ブログ

今日から「似合う」にシフトチェンジ

 

こんにちは akiです

 

先日 大型ショッピングモールで

子供とデートを楽しんできました ♪

 

 

 

初めて行った その場所は

広ーーーーーーーーい

そして なんでもあるーーーー

「わーい。楽しいーーーー^ ^」

 

 

 

と  色々と寄り道をしましたが

 

今回の目的は もちろん

クリスマスプレゼント選び

 

着たい服から似合う服へ

シフトチェンジするべく

協力してきました(*^▽^*)

 

 

 

可愛い洋服がたくさんあって迷ってしまいすが

今回 目指すは「似合う」こと!

 

 

 

 

これまで選ばなかった服が

案外似合っていたりして

彼女のテンションも上がります⤴︎

 

 

 

 

自分を変えたい!と思ったら

見た目から変えてみると楽しいですよ♪

 

 

 

P.S.

来年こそは 自分を変えたいと願う貴女^ ^

楽しく自分を知るには

色と曼荼羅は最強ですよ〜

その理由は読むだけで スッキリわかります

※登録は こちらからどうぞ↓↓↓↓↓

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

30代40代からはじまる。。。

不要なものはサラッと手放し

キラキラ輝く「私」をスタートさせるメルマガ!!

無料メール講座を読むだけで

自分にOK出せなかった・・・

そんなお悩みをスルスル解決しませんか(*^^*)

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

ー嬉しいご感想をいただいていますー

◆モヤモヤが晴れてスッキリしました!

◆私は私でいいんだと気持ちが楽になりました!

◆不安ばかりで前に進めませんでしたが

 今やることが見えてきました!